X-RATED「設定資料集:ダリア」更新 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > X-RATED「設定資料集:ダリア」更新

X-RATED「設定資料集:ダリア」更新

先日から当HPの18禁企画であるところの
「ディストピアの花嫁たち」が新シーズン突入!につき、
只今キャラデザをリメイクしております!その2人目!

立ち絵2014「ダリアさん」
<↑をクリックで拡大画像を表示できます>

2人目はダリ姉さんことダリアさんです!デカい!
今回も裸アリ&プロフィールも整理したので
18歳以上の方はX-RATEDから御覧くださいませませ。

ダリ姉さんは…メインヒロインのアケイシャさんの薄味さに対するカウンターとして、
金色をイメージカラーにしたゴージャスなキャラにしようと思って生まれたのですが…、
気づけば、エクストリームに激太りしていました(笑)。

こういった変わりっぷりも楽しんで頂きたいので、今回のデザインチェンジでは
プロフィールの更に下に旧デザインも残しております。
今後、ガバッと変わるキャラも出てきますので、
あぁ、ここが後で盛られたんだな、ここが描くの面倒になったんだな(苦笑)、
…という感じで、見ていただければ幸いですわー!

<まだまだ続きます立ち絵コーナー>
お次は筋肉ことドラセナさんでございます。
このキャラは結構変わる予感…!

Return to page top