X-RATED ディストピアの花嫁たち case.25 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > X-RATED ディストピアの花嫁たち case.25

X-RATED ディストピアの花嫁たち case.25


<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>

ここにくるまで…おっぱい絵ばかり描いていたので…
おっぱいが少ないほうの2名はすっかりグレてしまいましたとさ…。
これはよくない!

という事で、本日は
ディストピアの花嫁たちcase.25!でございます!

そして、このオリジナル絵シリーズですけども!
25というキリのいい数字ということもありまして!

次回から新シーズン突入
となります!

思いおこせば、ひたすらに濃く!ギチギチに詰めて!
ご愛顧もいただいてきましたこのシーズン2ですけども、
自分としてはちょっと煮込みすぎたかなと思うところもありまして…。

なので、シーズン2の続きの話で、キャラクターや世界観は全て続投しつつ、
今までとは違う事もやれたらなぁと思っております。
デザインがガラッと変わるキャラもいるかもね!パーツが多かったあの子とかね(苦笑)!

という事で!次回から心機一転!
「ディストピアの花嫁たち season.3」
ご期待くださいーませませー!

<少し近況コーナー>
PC版タイタンフォールをやっています!すごくおもしろい!
のですが、別件でちょっと個人的にバタバタしておりまして、
制作ペースはダウン気味…。も、もう少しお待ちくださいませませ…。

Return to page top