X-RATED ディストピアの花嫁たち case.26 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > X-RATED ディストピアの花嫁たち case.26

X-RATED ディストピアの花嫁たち case.26

今回から新シーズン突入!という事で、
ディストピアの花嫁たちcase.26!でございますー!

koushin_dp26
<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>

シーズン3はダリ姉さんからスタートとは決めていましたが、
前回おっぱい無かったから…反動でこんな事に…!
全体の1/4ぐらいが片乳じゃ…あわわわ!

さて、シーズン3という事で何が変わったのかといえば
製作工程が半分ぐらいになって僕が楽になりました

ここ数年はとにかく煮詰める方向で行っていましたが、
それだと大変だということに最近気づいたので(苦笑)、
このシーズンから気張らず描きやすい感じに戻す方向で進めております。
差分も凝り過ぎる傾向が合ったので、2枚でいいかなぁと!

で、キャラデザ面でも色々と考えなおしたので、
しばらくは工程を減らしつつも新しい感じを模索していくつもりです。
本編では次の次ぐらいから…今までやらなかった事も入れれそうなので、
まだまだ、お付き合いくださいませませー!

<少し近況コーナー>
楽しみですね。マリオカート8。
なんといっても、僕が前作で大嫌いだったトゲゾー甲羅をかわすアイテムも有るということで、
再びやる気が出ております。オンラインが快適だとイイナー!

Return to page top