X-RATED ディストピアの花嫁たち case.24.5 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > X-RATED ディストピアの花嫁たち case.24.5

X-RATED ディストピアの花嫁たち case.24.5


<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>

あんまり
やりたくないって
いったのに(苦笑)。

という事で、本日は前回のアニメの完結編。
ディストピアの花嫁たちcase.24.5!です!

前回のはループアニメだったのですが、
今回はフィニッシュ!な感じなので一方通行なのです。
ただ、これがなんといっても、普通にやるとすぐ終わってしまう!

で、そうならないように、
前回の9枚に新規を3枚足して、事前と事後の尺も入れたり、
色々と個人的なこだわりを詰め込んでみましたら、
総枚数なんと64枚容量も5.99MBとなりました!
高画質版にいたっては12.67MB!

まぁ…画質を一切落とさなかったのが原因ですが、
たまにはここのサーバーにも頑張ってもらおうかなぁ、と。

それにしても、やはり動き系は止め絵とはまた
違うものなので大変勉強になりますね。
ただ、あと数年はーやりたくないですわぁー。こりゃあー!

<次の予定は…?>
当分Titanfall(PC版)をやります!
…ではなく、まぁこのアニメの裏でいくつか下書きもしていたので、
次は軽く水着絵か何かの予定です。簡単に塗れるヤツにしたい!

Return to page top