X-RATED ディストピアの花嫁たち case.24 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > X-RATED ディストピアの花嫁たち case.24

X-RATED ディストピアの花嫁たち case.24


<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>

正直これは
あんまり
やりたくない(苦笑)。

という事で、先日ちょっとボツ絵を出してしまったので
秋ぐらいから実験していた物を一気に完成させてみたのでした。
そんなディストピアの花嫁たちcase.24!です!

そう、いわゆるGIFアニメです!なつかしい響き!
アニメなので、ロゴも文章も無しなのです!
あ、デイジーさん2連続になっちった…。

…で、もともとこれはipadのアプリ、Animationdeskを使ったお遊びでして、
そういうDVDをコマ送りで参考にしつつ、それっぽくなってるかなー?的な感じで
手書きしたものだったのですが、いざ仕上げるとなると、まぁー大変!

とは言え、せっかくここまで作りましたので、
お約束のフィニッシュ的な何かを追加したcase.24.5みたいなのも
やるべきかなぁとは思いつつ、それはそれで結構な手間になってしまうので、
今回はひとまずここまでにしておきたいと思います。
…普段からアニメを作っておられる人達はホント偉大ですね。

<次の実験は若干頓挫中…>
実験シリーズ第1弾は3DSを使った3D画像、実験シリーズ第2弾は手書きアニメ、
で、他にもう一個進めている事があったものの、こちらはやや頓挫しております。
というのも、今の描き方との愛称がすっごい悪いんですわ…。
でも、努力は続けていきたいものですー。うむむー。

Return to page top