更新できてなくてスイマセーン! | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ラクガキ > 更新できてなくてスイマセーン!

更新できてなくてスイマセーン!

新年開けると同時に、怪我でザックリとやられまして、
あぁ、こりゃ今年はなんかあるぞと思っていましたが、
全く別件で大事件が起きておりまして…あやうくこのHPも閉鎖の危機でしたわ。

で、間が開いてしまい、見てくださる方には
申し訳ない限りだったのですけども、ようやく諸々カタがついてきたので
ここから2014年リスタート!という感じでいきたいと思っております。

が!ちょっとドタバタした反動なのか、
用意してた絵がどうにもこうにも気に入らなくてボツに…。
なので、次回のディス花までは、もうしばらくお待ちくださいませませ。

あ、そういえば!練習水着絵の下書きぐらいはあったので
今回はひとまずこれでお茶を濁しておきたいと思います。塗るかどうかは〜未定〜。

mizugi_mary00
あっれ、でも…こんなキャラいたっけか…?

Return to page top