ディストピアの早描き水着絵たち・シーズン2 第03回 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー | ラクガキ > ディストピアの早描き水着絵たち・シーズン2 第03回

ディストピアの早描き水着絵たち・シーズン2 第03回

第01回第02回はコチラー!

…何故水着絵なのか、それは第01回のエントリで…!
と言う事で、多少の歪みは気にせず短時間で、
バリバリ練習していこうというこの早描き水着絵コーナー!
けっこう遅れてしまいまして第03回です。

さて、まずは下書き!
今回はニュージャンル「デビル水着」です。デービール!



で、忙しかったし、どうせあとでペン入れするときに変わるので、
ここは超マッハでやる感じだったのですけども、
余裕が無い時ほど…尻尾をあとで足したりしてしまうのです。
まぁ、デビルだから仕方ないか…。



続けて色塗りー。褐色キャラは慣れてないのもありまして!難しかった!です!
褐色って言っても赤に寄せればいいのか黄色に寄せればいいのか…!
あと、ちょっと3段影も入れすぎたかなぁという感じです。時間かかった!



んで、ペン入れして、顔を描いてこんな感じ!
この後、ディフュージョンとちょい色調整(暗色を強く)して完成です。



と言う事で、いい練習にはなるのですが、
年末進行と重なると大変なこのコーナー(苦笑)。
あと3回続くので年内はコレをやってく感じになりますね…。

ただ!次の更新は…この絵コーナーはお休みをいただいて他の記事となる予定です!
ちゃんと日曜に記事ができるかは、Amazon様の配達具合による…。

Return to page top