ディストピアの早描き水着絵たち・シーズン2 第01回 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー | ラクガキ > ディストピアの早描き水着絵たち・シーズン2 第01回

ディストピアの早描き水着絵たち・シーズン2 第01回

最近また機材がガラッと変わりまして、ちょっと慣れない!
しかも、仕事をちゃんとやった反動で、絵の塗り方も忘れた!
さらに、若干内臓の病気にもなった!

なので、良い機会と思いまして、2年前にやっていた早描きコーナーを復活です!
多少の歪みは気にせず、とにかく短時間で、バリバリ形にしていこうというのが目標!

そしてー
時間対効果を考えましてー
描くのはー
今回もー
水着の絵ー

で、完成品だけ載せても記事にならないので、
お恥ずかしながら、まずは下書きからー!



さっそく構図が変わる線が出てますが(苦笑)、どんどん描いていきます。
ちょっと難しいポーズなので時間はかかり気味…。



裸の上に水着が描けたら!
普段は下書き後ペン入れしますけど…今回はひとまず飛ばして、
下書きレイヤーの下にセル塗りです。
一応几帳面にレイヤーを分けたりもしたので、作業の大半がココの時間です。



下書きを非表示にして、最後にペン入れ!
いつもの数倍速くできましたけど、なかなか実験的なやり方でありました…。
この後ディフュージョンをかけて完成です。



と言う事で、僕自身が大変修行になるこのコーナー!
またしばらくの間、続けていきたいと思いますので、
お付き合いいただければ幸いでございます。

…18禁にならないようにしないとな(笑)。

Return to page top