3DS「いつの間に交換日記」カツキ洋介選集2 | スタジオ兄弟妻3

Home > 3DS | ゲーム > 3DS「いつの間に交換日記」カツキ洋介選集2

3DS「いつの間に交換日記」カツキ洋介選集2

  • 投稿日 2012-04-22 (日) 22:27
  • 3DS | ゲーム
  • 投稿者:カツキ洋介

今週は絵更新のつもりだったのですが、間に合わなかった…!ので、
困ったときのニンテンドー3DS「いつの間に交換日記」特集第2回ー(苦笑)!

「いつの間に交換日記」とは、簡単に言えば…


↑こんな手書き画像が届くコミニュケーションツールです。

カツキ洋介の3DSフレンドコードは
【3050-7552-9180】にてまだまだ募集中ですので
ご要望の方はtwitterやメールでお気軽にどうぞー。

ということで、前回の特集から3ヶ月、並べてみると意外と数がありまして!
その中から、厳選してお送りしたいと思います。
ちなみに、返信で特定の人にだけ返した日記もあるので、ここに掲載した分だけでも、
すべての日記を見た人はいません!シュール&レアな日記の世界をお楽しみ下さい。

【↓続きは下のリンクからー!今回も長いよー!↓】



<日常部門>

クレイジーな日記にミルコ・クロコップ的ツッコミを入れる洋介。


「着る寝袋」の話をする生活感溢れる洋介。


新・光神話パルテナの鏡からバーチャロンを感じる洋介。


みんな大好きアイルーにゲスい事をさせる洋介。


<ホビー部門>

順調にアイアンマンが増える洋介。


3D写真でよみがえる洋介のバーニング・サン。


<モノマネ部門>

突然テリー・ボガードの声真似をする洋介。


しつこくダルシムの声真似をする洋介。


<女子イラスト部門>

3D機能を活かしてみる洋介。


サラリとマリオ3Dをメダルコンプリートでクリアする洋介。


ラビリンスの彼方をプレイ中の洋介。


またしても、サラリと本当の事をカミングアウトする洋介。


<シュール部門>

ノーコメント。


ノーコメント。

そして、今回から、カツキ洋介日記大賞ということで、
集計期間集の日記からナンバーワンの一枚を決めたいと思います。
数ある中から頂点に輝いた日記とは、どんな一枚なのか…。

<第2期カツキ洋介日記大賞>



(完)

Return to page top