[更新] X-RATED ディストピアの花嫁たち case.16 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED | アップデート > [更新] X-RATED ディストピアの花嫁たち case.16

[更新] X-RATED ディストピアの花嫁たち case.16

お久しぶりの18禁絵コーナー本線、
「ディストピアの花嫁たち case.16」でございます!
前もってー、言っておきますがー…超乳!です(苦笑)!


<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>
前に話したとおり、今回はちゃんと過程のデータも残したので、
後で久しぶりにメイキングも作る予定です。

…さて!今回から会話ウィンドウが無くなりまして、
これによってストーリー的な部分が切り離され、ギャラリーっぽくシンプルになりました。
で、切り離された情報は、18禁トップの「ストーリー」に軽くまとめていこうと思っております。

ただ、このコーナーが…リニューアル以降ずっと工事中である事を、
すっかり忘れてたので…これから作っていく感じではあるのですがー!
しばしお待ち下さいませませ。

そして、18禁絵次回予告…。今回のも割と冒険しましたけども…。
次は、僕の周りのリクエストにお答えしまして、さらなる大冒険の予感です。
何といいますか、人間じゃな…(おおっと!)
軽く描いてみたら…このテーマ、思ったより難易度高すぎる気がしてきたので、
違うネタにしたいと思います(苦笑)。
多分なんか軽く描ける感じのを~?一般絵になる予感も~?

<実は今回が現行ツールラストかも…?>
今まで使ってきたソフト、illuststudioの次のツール「CLIP STUDIO」が出るそうで
ようやく制作をMacに一本化できそうな感じです。
ハー、これでwinからmac移動時の細かい補正をしなくて済みますわー。ハー。

Return to page top