[更新] ラクガキに「由紀子さんバストアップ」追加 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | アップデート | ラクガキ > [更新] ラクガキに「由紀子さんバストアップ」追加

[更新] ラクガキに「由紀子さんバストアップ」追加

ギャース!急激にお忙しくなってもうた…。
ので、本日はトップ絵として描いた絵でお茶を濁す作戦!


<↑クリックで拡大します>

さて…、この絵は一応ギャラリーにも載せているんですが、
分類は「ラクガキ」になっています。

というのも、最近アップしているのは、差分が多かったり背景が付いていたりと、
どうしても手がかかる=数が少なくなってしまうので、
今後はこういう「ちょっと軽い絵」を通常更新で出していこうというのを、
スタジオ兄弟妻3の方針にしたいと思うのです!(練習にもなるのです!)

で…、手がかかると言えば、
18禁コーナーの「ディストピアの花嫁たち」。
こちらも今までの「CASE」とは別のラインで、
差分なしセリフなしの軽い絵を出していこうと思っております。

と言うことで、まだ全然下書き段階で、お恥ずかしいのですけど…、


こんな!感じ!のを製作中です。お待ちくださいーませませー!

Return to page top