めっちゃ忙しかったんですよ! | スタジオ兄弟妻3

Home > 雑記 > めっちゃ忙しかったんですよ!

めっちゃ忙しかったんですよ!

  • 投稿日 2024-05-06 (月) 18:57
  • 雑記
  • 投稿者:カツキ洋介

という事で、2ヶ月黙ってしまいましたが、まぁぁぁー大変でした!
で、CG集第2弾の制作ペースも滞っていたんですけども、
連休の深夜と早朝と雨が降った日を活用しまして、なんとか先ほど全作画が完了しました!



バンザーイ!バンザーイ!

で、ここから文字入れとか、キャラクター紹介ページ作りや販促画像作りなどをしまして、
そこから審査もあるので発売は8月上旬ごろを予定したいと思っておりますよ。
もう少しかかりますが、審査の段階までくると一気に楽になるので、
気長にお待ちいただければー!(5月6月も黙りそうですけどー?)


<近況コーナー>
前回の記事でチラッと書いてた「ミンサガ」は先日終わりました!真ボスも成敗しました!
お前ゴッドハンド何回連発すんねん…と絶望しかけましたが、なんとかなるものですねイェイ!

ただ、ここで僕のPCのライブラリに発売日からずっと眠っているアーマードコア6とか
サイバーパンク2077のDLCとか、ディアブロ4とかに手をつけたら最後、
CG集がいつまでも完成しないので…もう少し我慢の子ですわなぁ。
はー、エルデンリングのDLCももうすぐ出るの!へぇー!

Return to page top