【01号機V2-03】千世子V2さん 水着絵 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 【01号機V2-03】千世子V2さん 水着絵

【01号機V2-03】千世子V2さん 水着絵

リハビリ期間も終わりまして、復活です!

そして、今気づいたんですけど、1つ前のエントリには
「1ヶ月休みます」って書いてあるんですねぇぇぇ。おまたせしてしまいました!
とは言え、まぁ、11月の更新が1枠分無かったと思えば1ヶ月休みであってるか!よし!

そんなこんなで水着絵です。隙間を埋めたくなったので急遽セリフが入りました。


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

…さて、この絵とは関係なく、
休止期間を利用して、別の新しい試みにもチャレンジしてまして、
まだどうなるかわからないので伏せておきますけど、
今後は、そのチャレンジも裏でやりつつになるので、
こういう新規絵をあげていくのは月1〜2ペースに落ち着いていくと思います。

という事で、また気長に見ていただければ幸いですーわー!


<近況コーナー>
復帰が予定より3日ぐらい遅れたのは
slay the spireをうっかりやってしまっていたせいです。おそるべしゲーム!

そして今年もちゃんとやります!毎年恒例の「カツデミーゲーム大賞」!
某FPS大作のズッコケから始まった2022年でしたけど、
今年は全体的に続編系のタイトルは苦戦していたような…。
まぁまぁ、今からぼちぼちまとめていくので年末をお待ち下さいまーせー!

Return to page top