新オリジナルキャラクター設定集 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 新オリジナルキャラクター設定集

新オリジナルキャラクター設定集

9月の中頃に松葉杖生活になりまして…。
松葉杖は今日返却してきたところなんですけど、大変でした!
で、そんな中作っていたのがコレです!
横長のは1920x1080pxもありますので大画面でどうぞ!













<↑クリックですべて原寸サイズで表示されます。>

pixiv掲載がメインのものなので、表紙が正方形です!
で、この設定集。なんと3分の2ぐらいは4月にはできていたんですね。
で、なぜこんなに出せなかったのかと言えば、
もともと出そうと思っていた形式が、全然使いものにならなかったのが原因でして、
じゃあ画像化してpixivじゃい!と思って今回作ったものになります。

さて今回、何が大変だったのかと言いますと…pixiv掲載用の「英語版」があるんですよ!
例えば日本語だと「バスター苦無」でよかった用語が、「KUNAI BLADE」になるように、
ただ訳するだけでなくシンプル化されたり意訳されたり、
そもそもシートに文字が収まらないので、割愛したり…。
はー、もうこりごりですわー!

という事で、01号機&02号機さんが何者なのか分かったところで、
今後も彼女たちの姿を描いていきますので、また気長にお待ち下さいまーせー!
などと書きつつ…、


<ワタクシ、1ヶ月休みます!>
ようやく最近歩けるようになったので、
10月はリハビリに専念しようと思います!
まぁ、こういう月があってもよかろうですわー!

<そんな事があったので…>
発売日に買った「スプラトゥーン3」はランク14!ほぼやってないレベルでございます。
でも、1、2ときて3のシステムはかなり洗練された印象ですわな。
中でも「切断があると無効試合になって切断者のみペナルティ」という
スーパー素晴らしいシステムは他のゲームにも採用してほしいぐらい…!

Return to page top