通常ギャラリーに「新リリーさん水着絵」を追加 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 通常ギャラリーに「新リリーさん水着絵」を追加

通常ギャラリーに「新リリーさん水着絵」を追加

前回の記事で「キャラデザ一新するぞい!」という事になりまして、
今回はその第一号としてリリーさんに登場していただきました。
そんなこんなで本日は↑のメニューバーでいうところの「GALLERY」に追加した
一般枠イラストとなっておりますので、トップページにも載せますよ!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

…なんか、4年ぶりらしいですよ…!
おそらくこのキャラが一番変えたキャラになりますので、
残りのキャラは気が楽ですわな…。
で!次回は早速このキャラでR-18絵をやろうと思ってますので、
またしばしお待ち下さいませませ!

あと、変わった感を出そうと思って
今回から画面比率を変えています!縦長です!16:9になっています!
というのも、やっぱりスマホとか
デジタル媒体を意識してみたんですわなぁ…。
この調子で横画面16:9の絵にもチャレンジしてみたいものです。
(と言いつつ、次回は多分縦画面です。)


<近況コーナー>
ここ1週間ぐらい慌ただしい感じなんですが、
家にいるときは、相変わらずPCゲー「Valheim」ばかりやっていました!


拠点も↑こんな感じのステキ空間が完成しましたわー!

で、さっき4体目のボスを倒したのですけど、
現時点でのラスボスがいる地域は今後色々調整が入りそうなので、
ここらで一段落しまして、残りはアップデートがかかってから、
挑戦しようかしら…と思っていたり。

とはいえ、もうホントにすごい楽しめたアーリーアクセスでございました。
おおっと、現時点でのプレイ時間は70時間ですってよ。遊んだ遊んだ!
そして、今後の正式リリースも期待大なのですじゃー!

Return to page top