通常ギャラリーに「新ダリ姉さん水着絵」&「試作絵」を追加 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 通常ギャラリーに「新ダリ姉さん水着絵」&「試作絵」を追加

通常ギャラリーに「新ダリ姉さん水着絵」&「試作絵」を追加

あれっ!? 18禁じゃない!
という事で、本日は↑のメニューバーでいうところの「GALLERY」に追加した
イラストとなっておりまして、トップページにも載せることができるのです!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

…さて、ご覧のとおり、
今回は久々にキャラクターデザイン一新というつもりで、
やりまして!なんだか姉さん、少し若返りました(笑)。


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

試作バージョンでは更に若返っていまして…、
この辺のバランスや、線の感じはまだちょっと探っている段階ですけど、
描いて楽しいシンプルな方向性を目指していこうと思っております。

そうそう、もちろん、この絵柄でエロスも、
やるつもりでございます!次回をお待ち下さいませませ!

と言いつつ、来月は僕がリアル引っ越しをしそうな雰囲気もありまして、
果たして、次の絵が月内に間に合うのか、現時点では未定となっております。
まぁ、なにはともあれ気長にお待ちいただければと!

<雑談コーナー>
リングフィットアドベンチャーはまだ続いていますよ!
ソフト側から「休憩せよ」と言われると「ハイ!」と元気よくやめるスタイルですが、
運動のキツさ、ゲームのおもしろさ共にちょうどいいバランス感!
まだまだ続けていきたいと思っておりますわー!ナイスバルク(笑)!

Return to page top