X-RATED ゼロメリアの花嫁たち fragment.14 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > X-RATED ゼロメリアの花嫁たち fragment.14

X-RATED ゼロメリアの花嫁たち fragment.14

「リングフィットアドベンチャー」
数日前に彗星のごとく発売された、この謎のゲームによって、
僕の全身は破壊されてしまいました!残念!

で、そんなズタボロ状態の中、仕上げをやりました、
本日は「ゼロメリアの花嫁たち」の番外編、fragment.14!でございます!


<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>

毎度のごとく18歳以上の貴兄は、当HPの18禁ページもしくは、
pixivからご覧くださいませませ!

…さて、pixivによれば、このダリ姉さん連投実験絵シリーズは
今回で10回目ということなんですが、
あと2つぐらい実験したいことがあるので、まだまだ続投の予定ですよ!
特に次回は今までとガラッと変えてみようかな…などと思ってますので、
またしばしお待ち下さいまーせまーせー!


<雑談コーナー>
冒頭で述べましたswitchのリングフィットアドベンチャー
早速、僕もやってみております!そして、キツイ!
なにがキツイって、フィールド移動の最中にカジュアルに
挟まってくる腿上げやらダッシュがキツイ!毎回距離が長い!

とはいえ、RPG形式にしたのはナイスアイデアでして、
うっかり敵に敗北すると、「少し前の面に戻ってLv上げてくるか…」みたいな感じで、
ゲーム心をくすぐるような作りになっていると思います。

まぁ…発売から3日で、すでに全身が悲鳴をあげておりますけど、
とりあえずは…クリアまでは継続してやらなければですわな!
まだまだ先は長いぜー!

Return to page top