X-RATED ゼロメリアの花嫁たち case.42 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > X-RATED ゼロメリアの花嫁たち case.42

X-RATED ゼロメリアの花嫁たち case.42

うっ、2ヶ月ぶりでしょうか、大変長らくお待たせしてしまいました!
本日は、ダリ姉さん続投中のままゼロメリアの花嫁たちcase.42!でございます!


<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>

毎度のごとく18歳以上の貴兄は、当HPの18禁ページもしくは、
pixivからご覧くださいませませ!

さて、前回でやったグリザイユ画法を今回もやってまして、
従来に比べて、いろいろと削ったライトな仕上がりを目指したんですが、
差分で顔まわりを3回描いたので、時間的には結局1.5倍かかりました(苦笑)!

でもまぁ、この塗りは予想とちょっと違う面白い仕上がりになるので、
今後も研鑽を積んでいきたいものですわな。

んで、次回は!GWの連休がちゃんとあれば…、ダリ姉さんの登板は続けつつ、
久々に簡単なアニメをやろうかなぁー?と思っておりますよ。再びお待ち下さいませませ!


<近況コーナー>
ディビジョン2!をようやくクリアできました!
しかし、これは…全然クリアでもなんでもないよ的な
展開でありまして、まだ戦いはつづく…。

で、現時点の感想は…前作でやりつくしたのか、まだ出し惜しみをしているのか、
シナリオ的にはちょっと薄味になったかんじでしょうか。
ただ、その分COOPゲーとしては、敵がかなり歯ごたえあるものになったので、
前作より大幅にゲーム性はアップした印象ですわ。マッチングも良好!

あと、個人的にはスキルのバランスが悪いものがあるので、そこをなんとかしてほしス…。
ファイアフライ、スティンガーハイブあたりは別に弱くはないと思うんですけど、
リチャージがなーがーいー!

Return to page top