X-RATED ゼロメリアの花嫁たち case.41 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > X-RATED ゼロメリアの花嫁たち case.41

X-RATED ゼロメリアの花嫁たち case.41

今年の僕は!年末にかけて、やる気満々ですよ!スマブラを!

…さて、そんな意気込みとは関係なく、
本日はゼロメリアの花嫁たちcase.41!でございます!


<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>

で、前回やり残したことがあったので、
今回もAfterEffectsを使ったアニメ版となっております。



↑こんな感じで動いてますので、18歳以上の貴兄は当HPの18禁コーナー
もしくは僕のpixiv(うごイラ版なので高画質です)からご覧いただければと、
思っておりますわー!

しかし、前回やり残したことがなんだったのかといえば、
久々のNF…とか、珍しく汁差分がない…とか、そういうことではなく、
今回からおっぱいのアニメーション付けにプラグインを併用しております。
5000円しましたが(笑)、これによりボヨンボヨン揺れるようになりました!ヤッター!

という事で、AfterEffects…大変奥が深いのですが、ふたたび一段落。
次回からいつもの通常路線にもどろうと思っております。
うーん、ヘビーなものが続いたので、次は軽い物になりそうな…。


<雑談コーナー>
昨日までダークソウルリマスターをやっていました!
本家ダークソウルをやったのはこれが初でして、なるほど、これは人気があるのも頷ける…。
しかし、もはやすべての敵を滅殺したので、今はスマブラを待つのみですわ…。

あっ、そういえば、年末のカツデミーゲーム大賞も考えないとですな!
今年は個人的にクセが強いゲームが多かった感がありますけど、果たしてー?

Return to page top