X-RATED ゼロメリアの花嫁たち case.40 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > X-RATED ゼロメリアの花嫁たち case.40

X-RATED ゼロメリアの花嫁たち case.40

本当は9月中に収めるつもりだったんですけど、約1週オーバー!
そんなこんなで本日はゼロメリアの花嫁たちcase.40!でございます!


<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>

で、今回は40回記念という事で、久々にアイリスちゃんさんに本編ご登場いただきつつ、
更にAfterEffectsを使ったスペシャル版となっておりまして…、



↑こんな感じで動いてますので、18歳以上の貴兄は当HPの18禁コーナー
もしくは僕のpixivページ(うごイラ版なので高画質です)からご覧いただければと、
思っておりますわー!あ、差分もありますよ!


…さて、過去2作に比べ、今回はより色々と冒険をしてみたんですけども、
パーツ分けをミスったり、作業途中で違う表現方法がみつかったり、と、
こりゃまだまだ挑戦の余地があるなぁ、と痛感しましたわ…。

なので、AfterEffectsとのバトルは今後もまだまだ続けて行こうと思っております。
というか、case.41もこういう動きモノになるかもしれませんよ!
またしばしお待ちくださいませませ!


<近況コーナー>
1ヶ月前に病気は完治しました!多分…(笑)。
そして、身体がなまってしまったのを取り戻すべく、今はバンバン外に出ています。
出ているのですが…。外に出た分だけ、スマートフォンのゲームをやっているような(苦笑)。

で、最近はドラガリアロストを結構やってしまているのですが、どうしましょ…。
マルチプレイが思ったより楽しい&石もたまる。が、ガチャの確率は渋く、レベル上げはきつい…。

Return to page top