実験おっぱい絵 その2 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > 実験おっぱい絵 その2

実験おっぱい絵 その2

前回の記事で4月中に…とか書いているのに、
5月になっていました!まぁいつもの事です!

そんな感じで本日も、お絵描きの手間を削減する方法を模索する、
実験おっぱい絵!のコーナーです!トップには載せられません!



んで、今回も水着絵でもなんでもないし、
そもそも発表しないつもりの実験絵ですので、
18禁コーナー入場後、最下段の一番左にこっそり置いております。

さて、前回、大幅に削ったので今回は少しノリを戻してみたんですが、
実験の結果としましては…

・案の定時間がかかってしまった。
・汁はこのぐらいでちょうどいいですな!
・前回のも肩の力が抜けてて意外と良かったかも。

うーむ、じゃあ前回と今回の中間を狙えればいいのかしら…。
ということで、もう少しで何かがつかめるような、このスピードアップ実験絵、
もう何回か継続してみようと思っておりますので、
まだまだおつきあいいただければとー!思います!
(次もなるべく早くアップしたいものです…。)

Return to page top