実験おっぱい絵 その1 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > 実験おっぱい絵 その1

実験おっぱい絵 その1

3月の上旬に描き始めた絵がありまして…、
その後、この文章を打ってる2日前までグジグジ粘ってみたもののー!
残念ながらボツとなりましたー!

やはりこれは気力的にも時間的にも昔のものほどの大作を
着地させるのは無理なのかも…と今回ばかりは本格的に反省しまして、
制作スタイルを簡略化&スピードアップすべく実験を開始しました!

んで、下書き無しでこういうのをやってみております。
って、これ、トップには載せられないヤーツじゃないすかー!


<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>

という事で、水着絵でもなんでもないし、
そもそも当初は発表しないつもりの実験絵だったので、
18禁コーナー入場後、最下段の一番左にこっそり置いております。

んで、実験の結果としましては…
・このぐらいだと、おそらく水着絵の10倍ぐらいのスピードで完成する。
・でも、下書きはちゃんとやらないとダメだったかしら…。

という感じでしょうか、ちょっと次は下書きをキチンとやる方向で、
このスピードアップ実験絵にトライしてみますので、
今月中にあともう1回!僕の実験にお付き合いいただければと思います。

(とは言いつつ…ゴールデンウィーク進行の真っ只中なのですけども…。
いけるいける!…多分いけるハズでーすー!)

Return to page top