練習水着絵2016 その9 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > 練習水着絵2016 その9

練習水着絵2016 その9

なんとか年内に間に合いました、練習水着絵です!
実は水着絵に関しては3回連続で貧乳絵が続いてしまっていたので、
ラストは…重量級のダリ姉さんにご登場いただきました!
そして!なんといいますか、やっぱり18禁になってしまったのでーしーたー!

koushin_mizugi05
<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>

…という事で、今回の水着絵はポロリ版もろとも
18禁ページの「水着絵2016」内に格納しております。
18歳以上の貴兄はそちらから是非どうぞー!

…さて、前々回から手間軽減の為、薄味の絵を研究中だった訳ですが、
色々調整して、このぐらいの加減かな!と、思っております。

この練習成果を活かして、来年はもう少し本編の絵を
のびのびと描けるようにしたいものですわ。
新展開もありますので、そちらも気長にーお待ち下さいませませ!

それでは、2016年もここまでですな!よいお年をー!


<そして、近いうちにまたやりますよ!>
そう、年末年始恒例カツデミーゲーム大賞を今年もやる予定ですよ!
まだ、テキスト化はしてませんが…2016年は、
洋ゲーが近年稀に見る大豊作だったんじゃないでしょうか。
今からまとめるので更新は年始になりそうですけど、お待ち下さいー!

Return to page top