練習水着絵2016 その8 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED | ギャラリー > 練習水着絵2016 その8

練習水着絵2016 その8

前回のライトな描き方をもっと練習すべく、練習水着絵です!
年末進行真っ只中でも、このぐらいの軽い感じならなんとか…。

水着絵2016-08 アケイシャさん
<↑をクリックで拡大画像を表示できます>

んー…これぐらいが一般絵としてトップに載せれるギリギリのラインかな!
と思いつつつ描いてみまして………多分ギリギリアウトなんですが(苦笑)、
まぁ…ウチのHPではこのぐらいのアウトはよかろうばい!という事で載せてみました。

そして!今回も…おっぱいの膨らみこそありませんが、
代わりに他のものが出ているポロリ版をご用意しておりますので、
大人な貴兄は18禁ページの「水着絵2016」コーナーでご覧いただければと!

さて、新展開に向けて着々とプランも固めているんですが、
年末進行もありますし…来年はじめからドーンと変わる事はありません!間に合いません!
なので、代わりに年末に向けてもう1枚ぐらい練習水着絵をやれればと思っています。
気長にお待ち下さいませませ!あ、多分おっぱい絵です!

<雑談コーナー>
ここ10日ぐらい…仕事かTitanfall2しかやっていませんな…。
ちなみにこれを書いてる時点で、Titanfall2のジェネレーションは3.12…。
6とか7がいっぱいいるので…そんなにやりこみまくってるワケではないと…思いたいんですけど…。

Return to page top