ディストピアの水着絵たち2016 その4 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > ディストピアの水着絵たち2016 その4

ディストピアの水着絵たち2016 その4

…夏休みの時間を活用しまして!本日は練習水着絵でございます!
爽やかでライトな感じに…って、あれっ…?
トップページに置けなくなってしまった!またか!


koushin_mizugi03
<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>

最初は普通に水着着てたんですけどね…
腰部分の処理をどうしようかなと思っていたら、なんかこんな感じに…。

という事で、今回の水着絵はポロリ版もろとも
18禁ページ「水着絵2016」内に格納しております。

いつもどおり、オトナな貴兄はpixivのほうがスンナリ見れたりしますよ!
お好きな場所で見ていただければー、幸いです!

<近況コーナー>
絵のほうは、ここ数年でちょっとヘビーな工程になりすぎたので、
新たにライトな方向性を模索中だったりします…。
なので、次も水着絵になりそうな感じです。多分デイジーさん…。

あと、テレビゲームのほうは、秋のラッシュに向けて、
今はややまったり進行な感じで「カルドセプト リボルト」ばかりやっております。
前作に比べて、更にバランス良く!テンポ良く!楽しく!なったんですけど、
あまりにバランスが絶妙に拮抗している為、CPU戦も対人戦も精神が磨り減るー(笑)!

Return to page top