ディストピアの水着絵たち2015 その6 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED | ギャラリー > ディストピアの水着絵たち2015 その6

ディストピアの水着絵たち2015 その6

ヘイ、5月中になんとかなりました。
練習水着絵の時間です!

水着絵2015-06 ローズさん
<↑をクリックで拡大画像を表示できます>

おしり!

で、今回も「ポロリ版」の代わりに「透けてる版」を作成しております。
18禁ページの下の方にありますので、オトナな貴兄はそちらもどうぞー!

…さて、結局描きやすいローズさん3連発だったのですが、
どれもこれも実験をいっぱいしておりまして、
んー、まだまだ修行が必要だなぁと思っておりますわ。

ただ、グレー技法に乗り換えて気楽になった気はするので、
この調子で進めていきたい感じです。
あと、「差分がめっちゃ作りにくい!」という、
この技法の弱点も克服せんとですわなぁ。んーむむ!どうしたもんか!

という事で、次回もなるべく早く!とは思っているものの、
予定は未定!となっておりますので、また少々お持ちくださいませませー!
寝かせておいたボツ絵の復活もあるような、無いような…。

<その後のゲーム事情>
ゼノブレイドクロスのプレイ時間が98時間という事で、
かなり頑張った(苦笑)んですが、終わってませんー!
達成度は…45%ですって、なんちゅうRPGだ!

で、そうこうしてる間に、スプラトゥーンが出てしまうという…。
こちらも超たのしい…。分身できないものか…。

Return to page top