ディストピアの水着絵たち2015 その5 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED | ギャラリー > ディストピアの水着絵たち2015 その5

ディストピアの水着絵たち2015 その5

なるべく更新の間を空けない!それならば!やむを得ない!
練習水着絵の時間です。

水着絵2015-05 ローズさん
<↑をクリックで拡大画像を表示できます>

…何故ローズさんなのかと言えば描きやすいからでして、
多分あと1回ぐらい続くでしょうでしょうでしょう(残響音含む)。

で、今回は!研究の成果という事で、
「ポロリ版」と言うか「透けてる版」を作成しております。
18禁ページの下の方にありますので、オトナな貴兄はそちらもどうぞー!
ちなみに、前回の絵も透けています。塗り替えるだけなので簡単です。その手があった(苦笑)!

さて、ここからは少しメイキング的な話ですが、
基本の塗りは前回と同様の陰影+オーバーレイなグレー技法ですが、
今回は線画を後回しにしたり、3段影を入れたり、
従来のやり方とミックスする作戦をとっています。

水着絵2015-05 メイキング

が、3段影にするとやっぱり濃い感じになる&手間もかかってしまったので、
…うーむ、まだまだ試行錯誤が必要な感じですね!
バストアップ苦手なのもなんとかしたいですわー。

という事で、この練習コーナー…まだまだ続けます!次も、5月中に!多分ー!

<その後のゼノブレイドクロス>
52時間経ちました(苦笑)。それにしても、このゲーム…。
水着+腕アーマーという装備ができるのです。スバラシ!

Return to page top