X-RATED ディストピアの花嫁たち case.23 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > X-RATED ディストピアの花嫁たち case.23

X-RATED ディストピアの花嫁たち case.23

年末ですね…(今月2回目)。
そして、本日はディストピアの花嫁たちcase.23!です!
メーリークリースマース!


<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>

さて、こういう時期モノを何度もぶっちぎった経験から、
今回は番外編ということで、背景無くして、簡単な構図で、早めに取り掛かって…と
厳戒態勢で臨んでみましたら、クリスマスまで時間が余ってしまって…。

そこから、裸差分作るわ、文字入れるわ、汁足すわで、豪華にしていきましたら、
結局本編と変わらなくなってしまったのでー、格上げでcase.23となっております。
こういうこともあるのですね…。


<んで、年末は、あと1更新!>
今年もやります!年末恒例「カツデミーゲーム大賞」
ギリギリまで選考しましたが、先日、完全に出揃いました!

今から記事を作っていくので、そのうちできると思いますが…。
えー、大荒れです(笑)。

ゲームファンの方は今年の人気タイトルを振り返りつつ、
しばしお待ちくださいませませー!
モンハン4とか…いろいろありましたねぇ…(意味深)。

Return to page top