X-RATED ディストピアの花嫁たち case.22 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > X-RATED ディストピアの花嫁たち case.22

X-RATED ディストピアの花嫁たち case.22

年末ですね…。
そして、すっかり月1更新になってしまっているのですが、
本日はディストピアの花嫁たちcase.22!です!


<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>

今回の担当はリリーさんさんじゅうろくさいですけども…逆さま!
まぁ、描く方はキャンバスを回転させればいいんですが、
最終的に逆にしたときにアレェ?な事もありまして、
改めて難しいなぁと思ったのでした。しばらく逆さ向きはやめよう…。

で、この月イチペース!これでは年を越えてしまう!イカン!
と我ながら思っておりまして、次は年内にちょっと軽い絵でいきたいと思っております。
できるのかなー、年末進行あるしなぁー。ガンバリマス!はぁー!



<久々雑記コーナー>
でましたね。BFシリーズ最新作「バトルフィールド4」
僕はPC版がウチのPC的にキツかったので(泣)、急遽Xbox360版をプレイしております。
もはや360の性能限界をギリギリオーバーしているので、2日に1回ぐらいフリーズするのですがー、
僕は3よりも気に入っております!もしかしたらロードトゥローマに迫る好みのバランスかも…。
………まぁ、やりすぎないようにしたいものです(苦笑)。

そして、年末恒例カツデミーゲーム大賞のタイトルもそろそろ出揃いました。
クリアしたタイトルが対象なので、夏に積んでしまったタイトルを中心に、
番狂わせが起こっていますが、どうなることやら…。こちらも年末までお待ちくださいませませ!

Return to page top