[ラクガキ] オマケ絵ダリアさん | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ラクガキ > [ラクガキ] オマケ絵ダリアさん

[ラクガキ] オマケ絵ダリアさん

ん!なんか!
ちょっとワケあってバストアップ絵がいるという!
んじゃ、描いていきますかい…。

dahlia_omakekao02
…1発書きはこんな感じです!苦手だ!
今回も制作過程は同サイズで切り出したので、
次でどう修正したのかよくわかりますね。

dahlia_omakekao03
そうこうしてる間に、新しいモニタが届いたりしまして…、
新モニタに合わせて修正した線画はこんな感じ!

dahlia_omakekao04
で、色をのっけてこんな感じ!
ココは実を言うとモニタが届く前に塗っていたので、手順が逆だったりします…。
モニタ変えたら色が違うー!とは思うので、次の絵で活かしていきたいものです。

dahlia_omakekao01
最後にフィルターで仕上げておしまい!
今回、なんだかツノがあるんですが、
まぁその理由は次の絵更新で明らかになるでしょう…。

と言う事で、すっかり間が開いてしまいましたが、
着々と勉強もしつつ、絵も描きつつ、真メガテン4もやりつつ(苦笑)の毎日なのですが、
若干、低調なのにはワケがあるのです!

というのも、最近リアルで引越し作業をやっておりまして、
皆様御存知の通り、我が家は玩具の城なので大変!なのです!
なので、勉強用の機材は増やせないわ、TFをビークルに戻さなきゃならないわ、
マハムドでみんな死ぬわで、てんやわんやしております。

ただ、ようやく場所や間取りの目処もついてきておりまして!
予定としては、7月初めごろには完全に落ち着きたいと思いますので、
本格的に更新できるようになるまで、
もうしばらく!もうしばらく、お待ちくださいませませー。

Return to page top