[更新] X-RATED ディストピアの花嫁たち case.17 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED | アップデート > [更新] X-RATED ディストピアの花嫁たち case.17

[更新] X-RATED ディストピアの花嫁たち case.17

もうちょっと早くできると思ったんですけどもー、
「ディストピアの花嫁たち、case.17」でございます!
なんといいますか…サムネイルにしにくい(苦笑)!


<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>

…さて!今回からilluststudioに代わって
「CLIP STUDIO PAINT PRO」(Mac版)を使っております!名前長いなもう(笑)!


↑良い感じに隠すべきものを隠してくれるツール詳細パレットの図。

で、64ビットになってレイヤや素材を山ほど使えるようになったのですが、
ツールの中身的には未実装の項目がいっぱいありまして…。
個人的にはアクションがまだ使えないというのがなかなか大変!
なので、結局途中でイラスタやフォトショのお世話になっています。

とは言え、メモリで苦しみまくっていたイラスタよりは
全然伸びしろがあるツールだと思うので、まだまだ修行を積んでいきたいと思いますー!
アップデートのペースはもっと早いほうが嬉しいナ!

<イロイロ実験中ー?>
実は…今回のは液タブ繋がず直書きだったんですが、正直ムズかったなぁ…と!
こりゃ次はちゃんと繋いでやったほうがいいな!と思いつつ、
難しい事をやることで分かる事もあるなぁというのも再認識でありました。

さぁ、そろそろトップ絵も変えないとなぁー!うーむ!

Return to page top