X-RATED 設定資料集に「リリー覚醒Ver.」追加。 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED | アップデート > X-RATED 設定資料集に「リリー覚醒Ver.」追加。

X-RATED 設定資料集に「リリー覚醒Ver.」追加。

ツール移行時期なので絵更新無いッス、と言いつつ、
なんとかできあがるようなー、できあがらないようなー、
やっぱりできあがらなくてちょっとオーバーしつつ(苦笑)、
ディス花設定資料集に一名追加です。

熟女…!?



<↑をクリックで拡大画像を表示できますが、
正式版は[X-RATED]→[設定資料集]→[リリー覚醒バージョン]で公開中です。>

18禁キャラ恒例の裸差分もありますので、
大人の方はX-RATEDコーナーからどうぞー。


<そして…CLIP STUDIO PAINT PROリリース!>
そんなこんなで、移行先ツールであるところの
CLIP STUDIO PAINT PROが遂にデター!
イラストスタジオ持ちなら、タダで移行できるとは…!実に太っ腹です。
(ちなみに、WIN版のみしかないイラスタで、MacのCLIP STUDIOが申請できております。)

よーし、新ツール恒例!忍者書こう!


…。

さて…、割とお忙しいせいで、まだなんにもイジってませんが、
それでも、機能少なッ!というのが分かる感じでしょうか。
まぁ、イラスタの黎明期もこんな感じだった!

ただ、やはり64bit化の恩恵はデカく、描画は滑らかで動作もパワフル。
psdの読み書きもできますし、Macでの動作も問題無い感じ。
うむ、将来性もあると見たので、今後はコレを使っていく事になりそうですわー!

と、とりあえず、なんか実験絵描いてみようかなぁ…。
忍者じゃないやつ…。

Return to page top