[更新]「X-RATED」ページ復活! | スタジオ兄弟妻3

Home > アップデート > [更新]「X-RATED」ページ復活!

[更新]「X-RATED」ページ復活!

もうね、なんといいますか、

手作業

と言うことで、3日ぐらいで終わるかなと思ったら、
ガッツリ1週間かかってしまいましたが、
「X-RATED」ページがようやく完成しまーしたー!


<↑クリックでいつもの警告ページに飛びます>

内容が増えた部分も有りつつ、
見た目が変わってない部分でも、全く新しい組み方をしております。
(ipadで見るといい感じです。)
しかし、もうやりたくないー(笑)!

んで、手作業なので細かいリンクミスなどは、
これからボチボチ直していきますので、不具合がありましたらしばしご容赦下さい。

さて、開始から1週間。
ビビるほど不具合があったのをコソコソ直していましたが(苦笑)、
9割9分ぐらい整ってきまして、ようやくスタートラインに立てるかなという感じです。

あぁ、そろそろ「3」っぽい所を見せる時が来たのかー!
ご期待下さいませませ〜。

<現在判明している不具合>
実は↑のほうにある「ツマッタータイムライン」。
これが特定環境+ブラウザで更新されない不具合がありまして…
ちょっと仕様見直しの予感です。しばしお待ち下さいー。
↑多分直っていると思いますが、キャッシュの問題なので引き続き検証を続けておりますー。

Return to page top