[更新]「スタジオ兄弟妻3」スタート! | スタジオ兄弟妻3

Home > アップデート > [更新]「スタジオ兄弟妻3」スタート!

[更新]「スタジオ兄弟妻3」スタート!

サーバーに アップしてから 青ざめる

あるある探検隊!

…お久しぶりです。カツキ洋介です!
手作りなので不具合ありまくりだわ、用事や仕事がメテオのように降ってくるわで
かーなーり時間がかかってしまいましたけどもー、
「スタジオ兄弟妻3」、ようやくスタートであります。

さて…、見た目はともかく「3」になって中身はどう変わったのか、
というのは、僕が説明するよりも、おいおい見て頂ければ
良いかなぁと思いますので、省略!なのですが、
なにはともあれ、ギャラリーの仕様が変わっています!



↑こんな感じ!です!ipadとかでも動作します。あと、追加が楽!

とはいえ、今のところはブログとして
ギリギリ成立させたような状態なので、他には特に何もないのですが、
まずはX-RATEDギャラリーの復帰に向けて作業を進めつつ(超大変です、笑)、
色々なものを横のバーに追加したり、実験を重ねていきたいと思っております。

と言うことで、スタジオ兄弟妻3は毎週1回以上更新
今までと内容は若干変わってしまう部分もありますけども、
まだまだ頑張っていきたいと思います!今後ともよろしくお願いいたしますー!

Return to page top