【02号機-11】真理子さん 水着絵 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 【02号機-11】真理子さん 水着絵

【02号機-11】真理子さん 水着絵

裏でやっている作業がようやく山場を越えまして、とてもうれしい…。
そして、それじゃあエルデンリングやってもよかろうばい!という近況なのですけども、
それはそれとして、花粉で外出できない日がボチボチあったので
水着絵も描けました。こんな感じです!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

でっか!ちなみにこのとても気軽に完成する赤水着絵は
去年の赤水着ブーム時期にラフを作っていたもので、あと2枚ほどラフが残っております。
特に何も思いつかなかったら、来月もまたこんな感じでラフ消化をしますので
また気長にお待ちくださいまーせー!


<近況コーナー>
先日ようやく「FEエンゲージ」が終わりましたよ!
難易度ハードクラシックでしたけども、とにかくシステムが絶妙で、
久々にてごわいシミュレーションを満喫できた感じでございました!
(ちなみに、1周クリアで80時間ぐらいかかりました!風花の1周よりは長ーい!)

で、ストーリーも「そうはならんやろ…」という点もありつつ、
「…なんか盛り上がったからいいか!」とも思わせてくれる、
いわばキン肉マン的なものだと思えば大いによし!まぁ、お祭りゲーですしな!
ちなみに僕のお気に入りキャラはパネトネちゃんでした!!!!ありがとうFE!

<近況コーナー02>
そして、ようやくはじめております「エルデンリング」。
もちろんまだまだ途中も途中なんですけど、とても良ゲーの予感でございますな!

今の所、ダクソに比べるとかなりフレンドリーな印象ですけど、
それでもちゃんと手応えを感じさせてくれる熱いバトルの連発に、
積みゲーしていてホンマすまんかった…と思うことしきりでございますわぁー!

Return to page top