【01号機V2-01】千世子さんV2バージョン 立ち絵 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 【01号機V2-01】千世子さんV2バージョン 立ち絵

【01号機V2-01】千世子さんV2バージョン 立ち絵

前回のエントリで今後の展開に向けて
もうそろそろこのキャラクター達についてもまとめておかないと…
と書いたんですが、じゃあ隠し玉のこのバージョンも勿体ぶらずに出したろ!

とも思いまして、急遽先行して描きました!こんな感じです!

<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

色々と育った…というか、
ロボットなので後半クールでの改修バージョンということで、
千世子さんは当初からこういう形態を予定しておりました!

1つのキャラで2度おいしいというのが、
新キャラクター2名のコンセプトですので、
この後半戦の姿、千世子V2バージョンも含めて、
今後は展開していければと思っております。

そして、もちろん真理子さんにも後半クールでの姿があるんですが、
こちらはもうしばらく勿体ぶりたい&まだそんなに煮詰めてないので、
気長にお待ちいただければと思いますわ!


<近況コーナー>
あらゆる手段を使って8月のうちにゼノブレイド3が終わりましたわー!
半分を過ぎたあたりで、レベル上げをしすぎないほうが良いことに気づいたので、
途中から駆け足でしたけど、それでもクリア時のプレイ時間112時間ですってよ。
ゼノブレ1とも2とも違う、すごい旅でございましたわ…!

そして、今言えることはひとつ。
はやくDLCの追加ストーリー出してー!でしょうか。
まだまだ旅は続きそうだーぜー!

Return to page top