【02号機-09】真理子さん 水着絵 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 【02号機-09】真理子さん 水着絵

【02号機-09】真理子さん 水着絵

連日35度超えの日が続いてまして、こりゃ出かけないのが吉!
という事で、また水着絵ができてます!こんな感じです!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

暑いから水着絵連投するかという
本当に軽い気持ちではじまったこのおっぱい赤水着シリーズですけども、
めでたく今回で終了でございます!
二段影も場合によって復活させたり、
塗りの幅も少し広がった感がありますわ。

とは言え、同じキャラが4回連投したということは、
4回連続で休んでいたキャラが居るわけでー!
という事で、この夏のラスト水着絵は千世子さんに張り切っていただいて、
締めたいと思っておりますわ。それではまたー!


<近況コーナー>
チェインアタックの曲が頭から離れないー!
という事で、「ゼノブレイド3」は3話まで来てます!
ひとまず現時点でストーリーは、かーなーりー面白い!先が全く読めない!
そして、今回の目玉システムのヒーロー達もみんなキャラが立ってて良い感じ!

はー、早く続きをやるんだぜー!もう!

Return to page top