通常ギャラリーに「新ローズさん水着絵01」を追加 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 通常ギャラリーに「新ローズさん水着絵01」を追加

通常ギャラリーに「新ローズさん水着絵01」を追加

ここ2週ぐらい僕が休みの日に限って、また雨が降りまくったので、
休日は家でお絵描きとSYNTHETIK(ゲーム)ぐらいしかやっておりません!
本日は↑のメニューバーでいうところの「GALLERY」に追加した
一般枠イラストとなっておりますので、トップページにも載せますよ!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

新デザインになったと言いつつ、そんなに変わらなかったローズさんですけども、
実は全キャラの身長バランスを再考したことにより、
少し身長が下がっております!大体145cmぐらいです。
で、最大身長キャラのダリ姉さんと比較しようと思って、個人的に描いたラクガキがこちら!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

今更ですけど、ちゃんと身長とか決めると組み合わせ絵が描きやすいですね…。
で、次回はこのままローズさんのR-18絵を予定しております。
またお待ち下さいまーせまーせー!

<近況コーナー>
PCのローグライトゲーム「SYNTHETIK」クッソやりこんでおりました…。
プレイ時間は1ヶ月で78時間!です!ちなみに初回クリアまで50時間かかりました。
で、昨日でしょうか!最難関実績をゲットしまして、やりこみ達成でございます!うわーい!



このゲーム、何度も「無理ゲーだ!」とか「運ゲーだ!」とか思いましたけども、
振り返ってみると、おそらくどのクラスでも実力クリアはできるし、
かなりドギツイ最終ステージも含めて、ゲームバランスは極めて良好だったように思います。
一言だけ、攻略について言い残すとするなら、
「初期クラスのライオットガードがオススメ!」とだけ言っておきましょう。

はー、ガッツリ熱中できてスッキリ去っていく、良ゲーの中の良ゲーでしたわな…。
…って、SYNTHETIK2が出るんですかー!しかも、今年中にアーリーアクセスなんですとー!?

Return to page top