通常ギャラリーに「ダリ姉さん-過去編04-」を追加 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 通常ギャラリーに「ダリ姉さん-過去編04-」を追加

通常ギャラリーに「ダリ姉さん-過去編04-」を追加

前回の絵で、もう少し影を削ってアニメっぽい塗りができるかもー?
と思ったので、そんな実験絵です。
本日は↑のメニューバーでいうところの「GALLERY」に追加した
一般枠イラストとなっておりますので、トップページにも載せますよ!



<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

本当はもう3日ぐらい早めに上げたかったんですが、
牛乳パックにクリスタの3D機能&イラレ&フォトショップ総動員で、
大変苦心してしまいました。ギリギリ成分表の数字も見えるような…???

で、次回は、今回の塗りを応用しまして、
他のキャラ久々に一般絵枠で登場させようかなぁと思っておりますよ!
スケジュールは若干未定ですけども、まぁ、お待ちくださいませませ!


<近況コーナー>
まだPCゲーム部屋が凍っているので、Switchで遊ぶ日々なんですけど、
過去に「こんなんやれるかぁー!」と2度挫折した経緯もある、
「ケイデンスオブハイラル」に見事にハマっておりますよ!

要はこのゲーム、音ゲー風にリズムに乗って戦う2Dゼルダなんですけど、
過去に2度投げたのは、初期武器がかなり弱い事によるとっつきの悪さが原因でして、
序盤を越えれば、ランダム生成マップのゼルダという、
かなりのハマりゲーに大化けするのでありますわ。

しかもmapがコンパクトなので、アイテムはドッカンドッカン手に入り、
謎はドンドン解け、周回がかなりお気軽な点も気に入っております。
はぁー、今年も年末のカツデミーゲーム大賞が楽しみっすなぁー!はぁー!

Return to page top