通常ギャラリーに「ダリ姉さん-過去編01-」を追加 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 通常ギャラリーに「ダリ姉さん-過去編01-」を追加

通常ギャラリーに「ダリ姉さん-過去編01-」を追加

どうしても今日までにアップしないと年をまたいでしまうー!
という事で、軽い絵を1枚やりました。
本日は↑のメニューバーでいうところの「GALLERY」に追加した
一般枠イラストとなっておりますので、トップページにも載せることができるのです!


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

さて、ゼロメリアの花嫁たちのキャラも
case.49でパラレル設定が飛び出し、case.50で心情的にも一段落したので、
今後は柔軟にやろうと思いまして、今回はダリ姉さんの若い頃バージョンを描いてみたりしております。
なるほど、おっぱいは早熟だったんですね!

そして、もう少しバランスを煮詰めたいので、
次回は多分…「ダリ姉さん-過去編02-」となりそうな予感です。
できるのは間違いなく来年にはなりますけども、
今回ぐらいの軽い感じで出せればと思ってますわー!


<近況コーナー>
やはり年末は忙しいですな…。

で、それはそうと、今年もやります!カツデミーゲーム大賞!
と言っても、今年は風花雪月とかWARFRAMEをやっていた時間も多かったんですけど
それは過去に受賞した作品なので除外するとして…んー、まぁお待ち下さいませ!

Return to page top