練習水着絵2020 その2 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 練習水着絵2020 その2

練習水着絵2020 その2

前回の予告通り、またしても練習水着絵コーナーです!

本日は↑のメニューバーでいうところの「GALLERY」に追加した
一般枠イラストとなっておりますので、トップページにも載せることができるのです!

さて、前回の絵で、超乳のクセが抜けきらなかったので、
調整の為にもう一回、同じキャラで練習水着絵を描いたワケですが。


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

おおお、結局おっぱいがデカいままじゃー!

…あえて前回の絵は意識せずに、自然体でやってコレなので、
もうこういう宿命なのでしょうー!という事で、
次回は予定通りに18禁で差分のあるものをやろうと思っておりますわ。

ただ、case.50という節目回ですし、
(DOOM eternalのDLCもやりたいですし)
ちょっと時間がかかりそうな予感がしてますので、
これは気長にお待ちいただければと思いますー!


<近況コーナー>
前回の絵更新以降、大変忙しかったので、あまりゲームできてないんですが、
まず、上にも書いたとおりDOOMのDLCは
これからやります!必ずやります!

そして、そろそろ気になる次世代ゲーム機は!
…僕はもう少しステイの予感でございますな。
というのも、まだソフトが揃ってない気がするんですよなぁー!
BFシリーズみたいな大規模対戦モノの新作はよきてくれーい!

Return to page top