通常ギャラリーに「新ダリ姉さんアイドル衣装絵」を追加 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > 通常ギャラリーに「新ダリ姉さんアイドル衣装絵」を追加

通常ギャラリーに「新ダリ姉さんアイドル衣装絵」を追加

ダリ姉さんのアイドル衣装を、フリルがキチンと見えるぐらいの高解像度でやろう、
というプランがありまして、こりゃ時間かかるに違いないと思っていたら…。
雨が降りまくったせいなのか、意外と…スンナリできていました!
そして、本日は↑のメニューバーでいうところの「GALLERY」に追加した
一般枠イラストとなっておりますので、トップページにも載せることができるのです!



<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>


で、こちらがスカート無し差分です。


<↑クリックで原寸サイズで表示されます。>

さて、次回はダリ姉さん連投シリーズのラストという事で、
差分ありエロをやるつもりなんですけど、
今回の高解像度路線を継続しつつ、より気合を入れてやろうと思っておりますよ。
僕の予想では…3差分になるので、また気長にお待ち下さいませませー!
今度こそ!時間は!かかります(苦笑)!


<近況コーナー>
FARCRY6の発表を夜中に見ていて、
あぁそういえば我が家の積みFARCRYを減らさなければ…と思い立ちまして、
今更「FARCRY4」をやっていましたよ!

マイナーチェンジ版だったプライマルを先にプレイ済だし、
相変わらず弓とスナイパーライフルが強いしで、いざとなったら超強力なLMGもあるしで、
ダラけた感じでやっていたんですが、最後の最後で、
ものすごいトリックをかましてくるストーリーに思わず唸ってしまいましたわ!
こりゃ積んでる5も…いつかやらんとですなぁ…。NEW DAWNも…。

Return to page top