X-RATED ゼロメリアの花嫁たち case.47 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > X-RATED ゼロメリアの花嫁たち case.47

X-RATED ゼロメリアの花嫁たち case.47

あっー!4月更新できなかった旨を載せるのを忘れていましたな。
そのぐらい忙しかったこの1ヶ月ちょい…僕は山の上で元気にしています!
そして、本日もまだまだダリ姉さん続投でお送りする、
ゼロメリアの花嫁たちcase.47でございます。


<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>

毎度のごとく18歳以上の貴兄は、当HPの18禁ページもしくは、
pixivからご覧くださいませませ!

で、今回は久々に断面図をリニューアルしていまして、
変にこだわらなければ流用できるものなので、今後も活用していきたいものです!
時短です!生活の知恵です!

…さて、3月末から大変忙しくしてまして、この忙しさはまだまだ続きそうー。
なので、次回はまたダリ姉さん続投で軽い絵をやりまして、
5月内に滑り込ませようと思っておりますよ!
多分、いけるんじゃやないかなぁと思っていますので、
またお待ちいただければ幸いですわー!


<雑談コーナー>
やってきました雑談コーナー!
で、すごい忙しい中「DOOM Eternal」だけは、
睡眠時間を削って9割実績解除しております!
2016年のリブート版が「そうそう、こういうのでいいんだよ!」的な
物だったので、油断していましたけど、この2020年版は
革新的な部分と古臭い部分がごった煮で若干カオスな出来という感じでしょうか。



個人的には、よく槍玉に挙げられている難敵「マローダー」の存在も
古臭いアスレチックも割と好印象なんですが、ラスボスだけは超ダメゲーな感じでしょうか。
このゲーム性で無限湧きはやめてくれい(笑)!
あと、バトルモードは出来以前にラグとテンポの悪さと1vs2という理不尽感で、
これはかなり「うぅ〜ん?」という感じです。

とはいえですね、マンネリもマンネリだったシングルプレーFPS界に
新風を入れたいという意気込みは良くわかりましたし、
久々に難易度上げてリプレイしたいぐらいのエキサイティング感を感じる
キャンペーンモードだったとは思っておりますわ。
んー、続編があるとすれば、2016と2020の中間ぐらいでよろしゅう頼みやす…。


あと最近、Xboxゲームパスが遂に日本で始まった(やったぜ!)ので、
とりあえず今はGEARS tacticsを始めてみております!
2時間ぐらいやったんですが、かなり手堅い出来で、これは楽しめそうな予感!
ただ、寝不足なので…ターンベースSLGは睡魔との戦いというか何というかー。

Return to page top