ディストピアの水着絵たち2016 その6 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > ディストピアの水着絵たち2016 その6

ディストピアの水着絵たち2016 その6

手間軽減を狙って倍速で仕上げる実験水着絵シリーズファイナル!
といいつつ…なんか僕が入院しそうな事になったり、結局無事だったりしまして、
日付的にはかかってしまっておりますわ…。時間は最短!

そして、そんな水着絵なんですけど、なんかこれ…、
変なところにリボンつけたりしていたら、トップページに置けないような…!
というか、キミでしょー!

koushin_mizugi04
<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>

…さて、具体的にどこをどうトップに置けないのかは!
掲載した絵の下の方を見ていただくとして、
今回の水着絵も!ポロリ版?もろとも
18禁ページの「水着絵2016」内に格納しております。

相変わらず、オトナな貴兄はpixivのほうがスンナリ見れますので、
お好きな場所で見ていただければー、幸いですよー!



<そして!そろそろ本編に戻ります!>
水着絵を経てちょっとライトな気持ちでやれるようになってきたので、
久々にディス花本編を再開しようかなと考えております。

んで、夏前に8割ぐらい塗っていた絵は…今見ても悪くない出来ではあるものの…
やっぱりもっと上手に描いてあげたいなぁと思いますので、
ひとまず!これは!ボツですじゃー!

そして、今回、貧乳を描いてしまった事もあり、
やはり…次はおっぱい絵に…なるのでは…ないかと…思いますわ…。
しばし、お待ち下さいませませ!

あ!Forza Horizon 3!もうすぐ発売ですね!(完)

Return to page top