X-RATED ディストピアの花嫁たち fragment.05 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > X-RATED ディストピアの花嫁たち fragment.05

X-RATED ディストピアの花嫁たち fragment.05

そうそう、番外編!こちらも久々ですね(苦笑)!
今回はディストピアの花嫁たちfragment.05!です!
ちなみに本編と番外編の違いは!絡みがあるかないか!となっております!

koushin_frg05
<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>

…むずかしいテーマだった!

で、先月から絵の描き方をちょっと変えたのですが、結論から言えば、
グレー技法と差分がある絵の相性は悪い!ので、今回のような場合は、
やはり前のやり方をベースとしていかざるを得ない感じでありました。
とは言え、時間がかかる方法ではあるので、使い分けできると良いんですけどね…。

という事で!次回は本編case.29なのですけど、
スケジュール的に、ちょっとスグにはできないような感じです…。
またしばらくお待ち下さいませませー!多分、ローズさんの出番ー?

<近況コーナー>
最近はゼノブレイドクロス→スプラトゥーン→ファイアーエムブレムifの
任天堂コースにどっぷりでございますわ。…しかし、この前のE3で、
ようやくXbox oneにエンジンかかってくるかな!と言う気が!
こりゃ夏から秋にかけて忙しくなりそうですわー!
あー、HALO5はやく出るべしー!

む!新DOOMもよかったっすね!こちらも期待!

Return to page top