ディストピアの水着絵たち2015 その2 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ギャラリー > ディストピアの水着絵たち2015 その2

ディストピアの水着絵たち2015 その2

ハッ!「ディストピアの水着絵たち2015」も2回目!
ですが、今回も前にやっただいたい1時間ドローイングのリメイクでございます。

水着絵2015-02 ローズさん
<↑をクリックで拡大画像を表示できます>

で、今回は!前に早描きした時に主線どころか、
下部分の水着を描く時間が無かったという(苦笑)…ローズさんをリベンジしてみました。
そんな出しっぱなしだったー前の絵を再掲載してみるとー、こんな感じ!

だいたい1時間ドローイング_02_ローズさん
<↑をクリックで拡大画像を表示できます>

うーん…一応同じ人が描いているんですけども、
時間をかけた分リメイクのほうがバランスがとれた感じになりますな。
あと、水着がちょっとオシャレになりました!
うんうん、そこは凝りたいですわなー、わかるわー(苦笑)。

という事で、息抜きついでにリメイク2連発してみましたが、
こればっかりやってもイカンなぁとも思いますので、水着絵はしばらくお休みな予感です。
次は…多分…ディス花本編の予定!しばし、お待ちくださいませませー。

<今回も描き直すだけではアレだったので…>
1回お見せしてるお尻を隠してしまうのもどうかなと思いまして、
今回も!「ポロリ版」を作成しております。
18禁ページの下の方「その他」コーナーもしくは、
pixivに掲載してますのでオトナな貴兄はそちらもどうぞー!

Return to page top