だいたい1時間ドローイング!part.2 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | ラクガキ > だいたい1時間ドローイング!part.2

だいたい1時間ドローイング!part.2

part.1はコチラ

…さて、下書き特訓という事で、またやってみました、1時間はキーツーイー!
あと、今回も肌の2段影部分が時間オーバーしています。なので「だいたい1時間」です!

それにしても、描いた後で
もしかして、お尻は18禁なのか…ということを思いまして、
一応、一般サイトという体であるところの、この欄に載せてもいいのか…?

…と考えたのですけどもー、

まぁ、おしりぐらいはいいか!こんな感じ!です!

だいたい1時間ドローイング_02_ローズさん
<↑をクリックで拡大画像を表示できます>

という事で、次回はいつになるかはわかりませんが…一応やるつもりではおります。
それは明日かもしれませんし、来週かもしれません。全ては僕の気力次第…。

Return to page top