X-RATED「設定資料集:リリー」更新 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > X-RATED「設定資料集:リリー」更新

X-RATED「設定資料集:リリー」更新

ヒィー、6月ぐらいから忙しかったんですが、
ここ数週間ピークもピーク!で、なんとか抜けた洋介です…。
間が開いてしまいまして、申し訳ない限りでございますわ。

で、そんな中、当HPの18禁企画「ディストピアの花嫁たち」の
キャラデザリメイクも今回でいよいよラスト!

立ち絵2014「リリーさん」
<↑をクリックで拡大画像を表示できます>

結構難産ではありましたが、最後の1人!は、
リリーさんさんじゅうろくさいでありました。
今回も裸アリ&プロフィールも整理したので
18歳以上の方はX-RATEDから御覧くださいませませ。


今回のキャラデザ変更では7人のバランスを取ろう!というのが当初の目標ではあったので、
ボリュームアップしたキャラが多い中、リリーさんに関して言えば、
初期のスレンダー感を取り戻した感じになっております。
他にもパーツを整理して、どうとでも解釈できるような感じにしたので、
自分的により描きやすく変更できたのではないかとー思います。


さて、本当は夏に終わらせるつもりだったこの企画も、
思わぬ多忙で長引いてしまいましたが、これにてようやく完了!となりました!

で、今から年末進行も心配ですけども、これから徐々に本編を再開していければと思っております。
しかし、急いで描いたキャラもいたので、少し手直したい人もいるような…。
あと、そういえば…もう1人ヒロイン的な方がいたような…。

<case.27の予定は…?>
長いこと止まっている間にアイデアは練っていたのですけども、
次は多分ー、今回立ち絵がリニューアルされなかったー、
あの子の初登板にー、なるのかもですわー? …僕としてもチャレンジです(笑)!

Return to page top