X-RATED ディストピアの花嫁たち case.21 | スタジオ兄弟妻3

Home > CG・イラスト | X-RATED > X-RATED ディストピアの花嫁たち case.21

X-RATED ディストピアの花嫁たち case.21

もはや月1更新になりまして申し訳ない限りですが、
最近は多方面に頑張っております。
決してモンハン4のせいではないのですー!

と言う事で、今回は久々登場、というか久々本番(苦笑)。
ディストピアの花嫁たちcase.21!です!

koushin_dp21
<↑18才未満閲覧禁止につき直接飛びません。>

case14より…えらく鍛えなおされましたね、ドラセナさん。
んで、制作環境が固まったことにより、
今回は久々の素材作りを兼ねておりまして、まぁー大変でした。

分かりやすいのが目玉シール復活!

medama_seal
キャラクターの瞳は絵の命といわれておりまして、
僕も2012年以降は真面目に1つ1つ描いてたのですが…
ああでもないこうでもないとグジグジ描き直す癖があるので、まぁー進まない!

ので、上のようなシール式を復活してみました。
なんか…絵柄の変遷を見るようですなぁー。

<さて、次回のディス花は…>
18禁ページのトップに「最後の花嫁」とありますように、
このお話には追加ヒロインがおりまして、そろそろ設定画ぐらいは
やろうと思っております。しばしお待ちをー!

Return to page top